「私はここにいます。」

<< June 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

「RAINBOW−二舎六房の七人−」感想。

5月2日の室蘭その1。

 今日から写真は5月2日の室蘭で。
 昼間の写真もあるけど、夜景オンリーで行こうかと。

 たまにアニメ感想「RAINBOW−二舎六房の七人−」で。
 戦後日本を舞台に、それぞれの事情で少年院に収監された六人の少年が出会い、先に収監されていた先輩の教えを胸に、強く生きていくお話。
 第1話から寄生虫検査でガラス棒を尻に突っ込まれたり、些細な事で殴り合ったり、看守の目を盗んでタバコを吸ったりするような、今時珍しいダークな雰囲気。
 先にバンダイチャンネルで始まって、最初のちょっとだけ見てやめたけど、今度は地上波での放送なのでしっかり見てみようかと。
 でもどうして「君に届け」の後番がこれなんだろう?
 純情ピュアなラブストーリーの後に何も考えずにこれを見たら、ビックリする人多数ではなかろうかと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「RAINBOW−二舎六房の七人−」感想。」の評価です。

1/1