「私はここにいます。」

<< May 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

たったひとつの冴えたやりかた?

4月2日の百合が原公園その1。

 今日から写真は4月2日の百合が原公園で。
 みなさんお待ちかねの百合が原公園です。
 え? 待ってない?
 フェイジョア セロウィアナだそうです。
 ネガフィルムのエクター100だけど、フィルムっぽくなくてデジタル風味な感じかと。

 相変わらず起動失敗が多いけど、一度起動すると安心安定なメインPC2010ですが。
 原因の最有力候補はマザボで、2位が電源、3位がGPUとにらんでいます。
 とは言っても、久々に組んだPCという事で、代替パーツが手元にないので検証のしようがありません。
 いっそ怪しいパーツを買い換えて、古いパーツを流用してもう一台組み立ててしまおうかな。
 ……まあお金はないけど。
 来年7月には地上アナログ放送が終了して、サブPCがお役目ごめんになるので、それまでには何とかしたいところだけど。
 電源OFFまたは再起動の、完全に電源が入っていない状態からの起動に失敗するので、スリープからの復帰なら上手くいくかも。
 明日はそれで行ってみようかと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「たったひとつの冴えたやりかた?」の評価です。

1/1