「私はここにいます。」

<< May 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

昨日の事とか今日の事とか。

3月30日の北大植物園その15。

 今日も写真は3月30日の北大植物園で。
 DA21mmは意外と寄れるレンズです。
 洋ランのストックはまだまだあるけど、きりがないのでこの辺にしようかと。

 昨日は一昨日の事ばかり書いて昨日の事を書くのを忘れてました。
 ……一行で三つも昨日と書いてしまいました。
 昨日は百合が原公園に行ってきました。
 4月始めに行った時と同じ「春の花展」をやっていたけど、その時に咲いていなかったチューリップがお目当てだったけど、逆に一部花が開いてしまっている状態。
 それでもいい写真は何枚か撮れたと思うけど。
 今日はお出かけはせず、午前中はエリオ君の洗車と冷却水の交換。
 午後からはポリマーコートとエアフィルターの洗浄と。
 疲れました。
 連休なのになあ。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「昨日の事とか今日の事とか。」の評価です。

1/1