「私はここにいます。」

<< January 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

移転しましたので。

10月28日の百合が原公園その3。

 久々の写真は10月28日の百合が原公園で。
 すかした花びらが美しいコスモスで。

 移転後、初めての更新です。
 今までのホスティングサービスは容量の割にお値段が高かったし、負荷が高くなると文句を言われるのがイヤになったので、移転しました。
 サーバー容量が増大したので、いつもの写真もクリックすると大きくなります。
 大きな画像を載せる余裕もできたから、画質比較とかも載せてみたいなあと思っていたり。
 まあやる気が続くかどうかは別だけど。
 お値段もぐっと安くなったし、容量が不足したら契約を切り替えて容量を増やす事もできるし。
 移転には手間がかかったけど、移転して良かったなあと思っています。
 若干重くなった気がするのは残念だけど。
 旧ホームページの方がアクセスが多いのは、今の内だけだと信じたい。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「移転しましたので。」の評価です。

1/1