「私はここにいます。」

<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ホワイトイルミネーションを見てきたりした。

9月の百合が原公園もこれで最後!な彼岸花その2。

 昨日載せた彼岸花はマクロレンズで撮影したけど、今日のは超広角レンズでダイナミックに。
 背景が温室なのが残念。

 というわけで今日はホワイトイルミネーションの撮影に行ってきました。
 DA17−70とULTRA LUXiLのデビュー戦と、期限切れフィルムの無駄遣いも兼ねています。
 札幌に住みながらちゃんと見に行ってなかったホワイトイルミネーションですが、見てきて良かったかなと。
 いずれ写真を掲載しようかと。
 今日の反省点は、三脚ケースを落としてしまって、取りに戻るのに10分くらい歩いた事。
 ごめんよ、三脚ケース。
 今度からは落とさないように工夫するから。
 小型軽量なULTRA LUXiLは、イルミネーション撮影には最適かと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「ホワイトイルミネーションを見てきたりした。」の評価です。

1/1