「私はここにいます。」

<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

欲しい物in2008年末。

これが最後? 7月の百合が原公園。

 例によって写真と本文には何の関係もありません。
 17−70と小さめの三脚を買ったので、欲しい撮影機材は一通り揃ったかなと。
 強いて言うならシグマの70−300を純正に置き換えたいし、DA55−300は評判もいいけど、フィルム一眼レフには使えないし。
 SDM搭載ならぐらっと来たかも知れないけど。
 ちょっと魚眼レンズも楽しそうかなと思う今日この頃です。
 645用のマクロレンズもあっていいかも知れません。
 リバーサル入門したからには、もうちょっとマシなルーペが欲しいです。
 2種類の倍率の違うルーペをピックアップしてはいるけど。
 やっぱりフィルムスキャナも外せないです。
 専門のフィルムスキャナより、フィルムスキャン対応のフラットベッドスキャナの方がお買い得。
 キャノンの一番高い奴はブローニー対応だし、お値段的にも手が出るところだけど、07年夏の登場なので、購入即モデルチェンジの可能性があるので手を出しづらいです。
 口述筆記とか素敵すぎるように思えてきたので、ボイスレコーダーも欲しいです。
 春になったらトレッキングシューズも買う予定だし、夏になって汗をかく前に腕時計も新調したいです。
 GPSロガーも欲しいし、事故に遭った時のためにドライブレコーダーもあったら安心かも。
 いずれ地上アナログ放送が終了したら、PCをリニューアルして地デジ対応しないと。
 ……なんだ、欲しい物だらけじゃないか。
 安心しました。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「欲しい物in2008年末。」の評価です。

1/1