「私はここにいます。」

<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

「レンタルマギカ」終了につき感想。

 さっぱり風邪が治らない今日この頃。
 龍角散のど飴がなかなか手放せません。

 というわけで今日は「レンタルマギカ」の放送が終了したので感想など。
 放送開始の時の感想は「第3話以降の盛り返しに期待」という言葉で締めくくりましたが。
 残念ながら盛り返しがないまま終了しちゃったかなという感じです。
 それぞれのエピソードが、良さそうな人登場、でも実は悪い事を企んでいて、やっぱり動機は悪い事じゃなかったりして、最後にはグラムサイトで悪い奴を倒して解決、たまに穂波とアディが大喧嘩、というワンパターンな流れが多かったので、後半、飽きてしまいがちなのも事実だし。
 色々な系統の魔法使いの類が出てくるのに、やってる事はあまり変わらなかったのも、やっぱり事実じゃないかと。
 原作はもっと違うのかも知れないけど、アニメ版はやっぱり残念、という事で。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「レンタルマギカ」終了につき感想。」の評価です。

1/1