「私はここにいます。」

<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

「狼と香辛料」終了につき感想。

 オイル交換してきました。
 とりあえずいつものオイルがお店になくて、さんざん悩んで10W−40のオイルを選択した、というささやかなドラマがあったとかなかったとか。
 ワイパーブレードも交換したし、残りはエアフィルターとタイヤの洗浄と……ああ、クーラントを忘れてた。
 去年は交換ですませたから今年はきちんと洗浄もしたいけど、面倒だなあ……。
 保留という事で。

 というわけで今年も春の改編期という事で、アニメ感想など。
 たくさんアニメが終わって、始まりそうなので、きりきり感想書かないと。
 今日は「狼と香辛料」が終了したので感想など。
 ぱっと見はハウス名作劇場、フタを開けてみると、小難しい商売のお話とか、獣娘とでれでれだったりする本作。
 総じて印象は悪くなかったし、ヒロインも可愛いなあと思いながら見ていたけど。
 全体としてあっさりというか、トゲがないというか、そういう印象でした。
 もうちょっとスリルとか意外性とかがあると良かったという気もするし、それがこの作品の魅力という気もするし。
 原作小説が未完結というせいもあるだろうけど、来週も続きの放送があるんじゃないかと思ってしまうような、あまりにも普通な終わり方もどうかなあと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「狼と香辛料」終了につき感想。」の評価です。

1/1