「私はここにいます。」

<< October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

「おおきく振りかぶって」終了につき感想。

 今日は「おおきく振りかぶって」が終了したので感想など。
 放送開始時の感想で書いた通り、素晴らしい作品でした。
 クオリティの高さは最終回まで変わらず、ギリギリの所で勝敗の分かれる試合は鳥肌ものでした。
 特に2度目に行われた試合で、相手投手のシンカーに苦しめられた四番の田島君が、最後の打席でそのシンカーを捉え、逆転したシーンは、その展開が読めていたにも関わらず、やっぱり感動ものでした。
 強いて文句をひとつだけ挙げさせてもらえば、試合になるとマネージャーの影が極端に薄くなる事ですが。
 試合が終わって迎えた最終話、ひたすらまったりとしていて、次回の放送がないのが不思議なくらいだったのですが。
 2期もそう遠くない時期に始まると期待していていいのかな? かな?

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「おおきく振りかぶって」終了につき感想。」の評価です。

1/1