「私はここにいます。」

<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あの人は仏様じゃなかろうかと。

 現在放映中のTVアニメ「ネギま!?」の原作者は赤松健先生。
 最近、この人は神様か仏様じゃなかろうかと思っています。
 いちファンに過ぎない私が、原作の設定や面白さをまるっきり理解していないとしか思えないTVアニメを1話見る度に3回はリモコンをディスプレイに投げ付けたくなるのに、赤松健先生は自身のホームページで度々アニメの先が気になるとか、そういう事を書かれているのですよ。
 私が原作者だったら、腹にダイナマイト巻いてアニメ制作会社に乗り込むところですが。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「あの人は仏様じゃなかろうかと。」の評価です。

1/1