「私はここにいます。」

<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2007年最初のひとりごと。

 あけましておめでとうございます。
 2007年最初のひとりごとです。
 まずは今年の目標とか。
 昨年は無駄遣いが多かったので、質素倹約を旨としたいと思います。
 野鳥撮影ももっと行きたいと思います。
 デジタル一眼を買ったので、撮影機材にはお金をかけず、手持ちの機材をきちんと使っていきたいと思います。
 創作活動の方は、長年の悲願だった連載小説が完結したので、今年はゲーム制作に力を入れていきたいと思います。
 原作が完成済みの1本目は年内のできるだけ早い時期に、というのが目標です。
 「ポンコツ」よりずっと短い作品なので、期限厳守で行きたいと思います。
 というわけで。
 昨年は大変お世話になりました。
 2007年の「私はここにいます。」もよろしくお願いします!

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「2007年最初のひとりごと。」の評価です。

1/1