「私はここにいます。」

<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

K10Dを使ってみたので。

 やっぱりいいお値段だけあって、K10Dは素晴らしいです。
 中級機以上のデジタル一眼としては当たり前なんだけど、素晴らしい連写性能。
 メモリーカードへの書き込みを意識させないバッファ容量。
 S9000は4枚連写したら、えらく待たされますから。
 AF性能も素晴らしいです。
 S9000と違ってちゃんとコンティニュアスAFしてくれるし。
 オートエリアだと追従性能が落ちるようなので、センター固定にした方が良さそうです。
 何はともあれ、無理して買って良かったなあ。
 ビバ、リボ払い。
 今度は何を撮りに行こうかしら?

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「K10Dを使ってみたので。」の評価です。

1/1