「私はここにいます。」

<< July 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

「君がいる場所」買いました。


君がいる場所【初回生産限定盤】

君がいる場所【初回生産限定盤】

ミュージックレイン
高垣彩陽さん、デビューシングル! 声優さんとは思えない堂々とした歌いぶりです。



 ちょっと乗り遅れつつ、今日届きました。
 「世紀末オカルト学院」のED、「君がいる場所」です。
 これまで多くの作品で幅広いキャラクターを演じてこられ、声優ユニット「スフィア」としても活動されている高垣彩陽さん、意外にも個人名義のCDはこれが初めてになります。
 個人的に茅原実里さん以外の声優さんのCDを買うのはすごく久しぶりのような。
 高垣彩陽さんの声は色々なアニメの幅広いキャラクターで聞いてきたけど、歌になるとこんなにきれいな声で歌うとは想像していませんでした。
 これまでもキャラソンや「スフィア」などでも活躍されている高垣彩陽さんだけど、今までソロデビューがなかったのは宝の持ち腐れ以外の何物でもないかと。
 個人的に高音が好きというのもあるのかも知れないけど、キャラソンやユニットでは高垣彩陽さんの高いクリスタルボイスが生かせるはずもありませんから。
 今後は声優としてはもちろん、歌手としての活躍にも期待が高まります。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「君がいる場所」買いました。」の評価です。

1/1