「私はここにいます。」

<< July 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

30分の代償。

5月30日の北大植物園その5。

 今日も写真は5月30日の北大植物園で。
 ズミです。
 リンゴの仲間なので花もそれっぽいです。

 今日もお休みだというのに録画したTV番組の視聴に明け暮れます。
 天気が良ければ八紘学園の花菖蒲園に行くのも考えたけど、あいにく雨の予報なので取り止めに。
 やっている期間が短いのに、天気が悪いとなあ。
 録画したTV番組が見ても見ても終わらないのは、先週は風邪を引いて見る番組が少なかったのと、2時間の旅番組など録ってしまったから。
 それでも1.3倍速の早見再生を使えば2時間番組が1時間半くらいで終わって、30分ばかり浮かせられます。
 アニメやドラマはそのままのスピードで見たいけど、情報番組とかは早見再生が便利です。
 でもずっと見ていると頭が痛くなってくるのが、30分を稼ぐ代償だったり。
 長時間続けるのは避けた方がいいけど、こまめに有効に活用しないと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「30分の代償。」の評価です。

1/1