「私はここにいます。」

<< September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

タイヤも買い替えたい。

8月9日の銀河庭園その33。

 今日も写真は8月9日の銀河庭園で。
 ……この錆び付いた扉が最後に開いたのはいつ?
 庭園のはじっこで、開けた先に何かあるわけでもないので、作った時から一度も開いてないと思うけど。
 台無し。

 私の愛車エリオ君の履いているタイヤはTOYOのプロクセスT1R。
 かっこいいV字パターンで、グリップも良ければ音も静か。
 轍に雨が貯まってもお構いなしの高い排水性と、言う事なしのタイヤです。
 北海道なので冬は履かないけど、4シーズン目も終わりという事で、さすがに減ってきてグリップも弱くなってきました。
 負担のかかる右側のタイヤばかりが減ってきても、高性能なV字パターン故にローテーションも左右しかできないし。
 買い替えたいけどお金もないし、もう1ヶ月もすれば冬タイヤの時期だし。
 グリップがなくなった故に、燃費が良くなったという事もあるけど。
 来年春になったら買い替えようかと。
 その時はもっと燃費の良いタイヤにしたいところです。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「タイヤも買い替えたい。」の評価です。

1/1