「私はここにいます。」

<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

「ドルアーガの塔 the Sword of URUK」感想。

「手水舎」と書いて「ちょうずしゃ」と読むんだよ。

 今日の写真は伏見稲荷神社の手水舎の写真で。
 初詣の時には凍っていたひしゃくだけど、この日は大丈夫でした。

 本文はアニメ「ドルアーガの塔 the Sword of URUK」の感想で。
 昔懐かし80年代のゲームのオンラインゲーム版の、そのまたアニメ版が昨年春に放送された奴の続編。
 前作で塔を攻略してドルアーガを倒したと思ったら実はニセモノで、今度こそ真のドルアーガの塔の攻略を目指すとかそんな感じ。
 新キャラも増えるようだし、前作からのキャラも含めて何かと複雑な状況になっているようです。
 そこをスッキリと解決して、大団円を目指してもらいたいところです。
 あと、茅原実里さんが演じるクーパをさっさと出せと小一時間問い詰めたい。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「ドルアーガの塔 the Sword of URUK」感想。」の評価です。

1/1