「私はここにいます。」

<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

「とらドラ!」感想。

 今日のアニメ感想は「とらドラ!」で。
 原作は電撃文庫から出版されている同名タイトルの小説。
 基本的にドタバタでギャグテイストなラブコメだけど、根底にあるのは懸命に青春している少年少女達です。
 キャラが立っているのもポイント。
 目付きが悪いばかりに不良だと思われているけど、本当は極度のきれい好きで、几帳面でマジメな性格の主人公。
 背が小さく、人形のような可愛らしい外見なのに、口が悪くて凶悪な性格の通称「手乗りタイガー」が、ふと見せる弱気な泣き虫な面には、やっぱりぐっとくるわけで。
 今のところかなり好印象。
 今期スタートでは一番お勧めな有望株になりそうです。
 それはそれとして、ヒロインの大河が「みなみけ」の南千秋に見えて仕方がないのは私だけじゃないと思いたい。
 南千秋の声は茅原実里さんじゃないといけないはずなのに、どうして釘宮理恵さんなんだろう? とか「とらドラ!」を見ながら思っているのは私一人じゃないと信じたい。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「とらドラ!」感想。」の評価です。

1/1