「私はここにいます。」

<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

色々な事を多岐にわたって。

 今日は晴れたり曇ったりのよくわからない天気なので、撮影は近所の百合が原公園で。
 温室でやっている秋の洋ラン展が手軽な撮影に持ってこいという事で。
 色々な構図を試してみて、面白いのも撮れた事は撮れたけど、ピントが合ってないカットが多かったのも事実。
 もっと丁寧に撮影しないと。
 デジカメ関連のひとりごとも色々と書きたいネタはあるんだけど。

 番組改編期という事で、多くのアニメが最終回を迎えようとしています。
 しばらくアニメ終了感想を書き続けないとなあ。

 今日のF1シンガポールGP。
 史上初のナイトレースは、日本では夜十時からの生中継です。
 久々に生放送を堪能しますか。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「色々な事を多岐にわたって。」の評価です。

1/1