「私はここにいます。」

<< June 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

折り畳み自転車に関する二つの誤算。

 しばらく前に折り畳み自転車を買いました。
 車に積んで移動して、移動先で自転車に乗り換えて写真撮影、という用途を考えていたんだけど、当初の目的とはちょっと違ってきたかも。
 自転車での移動というのが思ったより快適で、無理して折り畳んで自動車に積む事もないなあというのがひとつ目の誤算。
 んで、メインの移動手段として考えると、やっぱり折り畳み自転車では不満、ロードバイクとかが欲しい、というのがふたつ目の誤算。
 もう一台、買いたくなってくるけど、置く場所も買う予算もないし。
 泣く泣く折り畳み自転車で移動するしかないのか?
 今の自転車が壊れたら買い換えざるを得ないのに、などと思っちゃいけない。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「折り畳み自転車に関する二つの誤算。」の評価です。

1/1