「私はここにいます。」

<< June 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

本当はわかっているんだけど。

 写真が趣味、と小声で言えるくらいにはなって、たまにはホームページに載せたりするようになってからしばらく経ちますが。
 他の写真中心のブログとかを見ていると、ほぼ2、3日にいっぺんとかのペースで写真を掲載しているところも少なくありません。
 私のように週末に出かける時にしか写真を撮らないんじゃなくて、日常生活の中で毎日のように写真を撮るんでしょうね。
 羨ましい事です。
 毎日写真を撮ってくるのは無理として、本当はせめて写真を撮ってきたらその日の内に掲載するべきだし、容量に制限のある今のレンタルサーバーから写真ブログに移転して、他人の写真を誉めて、アクセスが増えるような「営業活動」をして、たくさんの人に見てもらうべきだって、わかっているんだけど。
 でもどうしてもそういうのってできない性格なので。
 まあ、細々やりたいようにやるのが合っているという事も、やっぱりわかっているので。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「本当はわかっているんだけど。」の評価です。

1/1