「私はここにいます。」

<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

DriveBlueを取り付けてみました。

 この間、買ってきた車載用Bluetoothハンズフリーユニットを取り付けてみました。
 とりあえず順調に使えてます。
 とはいえ、向こうにどんな声が伝わっているのか、永遠に謎なんだけど。
 これでW44Tの5つのBluetoothのプロファイル全てに対応するBluetooth対応機器がそろったから、大したもんだ。
 私の愛車エリオ君のシガーソケットも全部埋まってしまったので、増設ソケットをさらに増設。
 今まで使ってた4穴と2穴に、さらに3穴が加わり、配線周りはかなり複雑な事に。
 減らしたい気持ちもあるにはあるけど、なんだかんだと必要な物ばかりだからなあ。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「DriveBlueを取り付けてみました。」の評価です。

1/1