「私はここにいます。」

<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

「もやしもん」感想。

 札幌では昨日から降り続いた雪が朝にはすっかり積もったけど、お昼にはほとんど溶けてしまっていたりという感じで。
 でもそんな事は右から左に受け流して、アニメ「もやしもん」感想など。
 農大を舞台に、普通は目に見えない菌を見る事ができる不思議な能力を持った農大生が、ウイルスや菌にまつわる騒動に巻き込まれていくお話。
 ノイタミナ枠で「モノノ怪」の後番だけあって、奇抜な設定が特徴。
 主人公にだけ見える菌がファンシーなデザインで可愛いのも好ポイント。
 安易に萌え路線に走らないのが、好き嫌いが分かれそうなところですが、第2話まで見た限り、そこそこ面白いです。
 ちょっと変わった作品なので、ラインナップの一本に加えてみるといいかも。
 今、話題のお笑い芸人ムーディ勝山も声優初挑戦で登場していますが、黒カビ役という出番の少ない役。
 とりあえず演技が下手というわけではないと思いますが、別にムーディ勝山じゃなくてもいいような気も。
 いや、ムーディ勝山じゃダメというわけでもないけど。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「もやしもん」感想。」の評価です。

1/1