「私はここにいます。」

<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

あえて告白すると。

 実は携帯も機種変更したかったり。
 最近の携帯はワンセグもほぼ標準装備だし、先日、発表になったauの新機種には待望の本格的なRev.A端末もあるし、ようやくテレビ電話も使えるようになるし。
 しかもこれからはBluetoothも標準装備になりそうな感じだし。
 ノートPCを手に入れた以上、Bluetoothはこれからの必須装備ですよ。
 とはいえ、先日発表になった機種は、年末か年明けの発売になりそうだし、まだ機種も少ないから、春になって機種が増えるのを待った方がいいかも。
 っていうか、ワンセグもRev.Aの転送速度もテレビ電話も、欲しいとは思うけどどうしても必要なわけじゃないし。
 W56Tの、リバーシブルスタイルって正直、どうなんでしょう? という疑問もあるし。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「あえて告白すると。」の評価です。

1/1