「私はここにいます。」

<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

宮島沼に行ってきました。

 昨日から宮島沼水鳥・湿地センターがオープンしたので、行ってきました。
 とはいえ、まだ時期的に早いので、沼はほとんどを雪に覆われていて、ハクチョウやアオサギもセンターから遠い方にいるだけでした。
 あとは近くの水田に向かって飛んでいくハクチョウやマガンを撮影したり、水田で餌を食べている所を撮影したりという感じでした。
 今回、初陣の170−500は、やっぱり70−300よりずっと長いレンズなので、今日のようにあまり近付けない状況でも撮影できます。
 とはいえあまり遠すぎると描写が甘くなる気がします。
 AFの精度のせいかも知れないけど。
 いい写真があれば掲載したいけど、出来としてはいまいちだったかなあ。
 TV録画中につきPCに重い仕事をさせられないので、今日は無理だけど。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「宮島沼に行ってきました。」の評価です。

1/1