「私はここにいます。」

<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

「藍より青し」感想。

 兄から余ったHDDをもらったので、当面、残り容量は気にしなくて良さそう。
 これでひと安心。
 それにしても久しぶりにPCを開けたなあ。
 予想通りホコリだらけでした。

 Gyaoで放送中のアニメの感想、第3弾は「藍より青し」。
 男一人に女の子たくさんが同居するというお話は漫画ではありがちだけど、ヒロインが和服美少女というのが目新しいところでしょうか。
 他の女の子達も可愛くていい子ばかりだし。
 作画も安定しているし、丁寧でまじめな仕事ぶりかと。
 でもメインヒロインがすでに決定していて、展開的にも見ている人が見たいような話を期待通りに作っているだけという感じ。
 なので予想外の展開とかは一切なしだし、この先どうなるんだろう? 的なドキドキもなし。
 のんびり安心して見る作品なんだね。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「藍より青し」感想。」の評価です。

1/1