「私はここにいます。」

<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

三度目のウトナイ湖。

 今日はお休みだったので、またウトナイ湖に行ってきました。
 今回で三度目です。
 三度目という事で撮影が調子に乗って、半日とちょっとで330枚を撮影。
 初めて1GBのCFを使い切りました。
 予備にxDピクチャーも用意しているので、安心だけど。
 ついでに初めて外出先で電池切れを体験。
 予備の電池もちゃんと用意しているので、やっぱり安心だけど。
 今回は白鳥が羽を広げたところとか、着水の瞬間とかを狙ったせいで失敗が多かったのが残念。
 リスの写真が撮れたのはラッキー。
 ついでに北海道ではちょっとレアなカササギの写真を撮れたのもラッキー。
 撮影枚数が多い上に失敗も多いので、ベストショットを選ぶのが面倒です。
 掲載は明日以降、しかも気が向いたら、という事で。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「三度目のウトナイ湖。」の評価です。

1/1