「私はここにいます。」

<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PDAと私。PART2

 再びPDAが欲しくなったりする今日この頃。
 ひとりごとを書いたりする時、ベッドに寝転がりながらだとかなり楽だし。
 どうせならキーボードの方が快適そうだし、せっかくならインターネットもできると幸せだし。
 欲しいのはザウルスのSL−C3200。
 6GBのマイクロドライブとキーボードにVGA液晶を装備、PDA専用のデータ通信サービスだと月額1980円くらいで好きなだけインターネットできるし。
 問題はもう一声でノートPCも買えちゃうお値段でしょうか。
 だったら手持ちのPocketPCを有効に活用した方がいいかも。
 ATOKも使えるし。
 Googleにはページを携帯デバイス向けに変換する機能があるので、それを使うとQVGA液晶でも意外と快適にインターネットできるし。
 とりあえず色々考えてみようかと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「PDAと私。PART2」の評価です。

1/1