「私はここにいます。」

<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

新しいウェストポーチが欲しかったり。

 現在使っているウェストポーチは100円ショップで購入した物。
 もともとはFinePixS9000を買って、常にデジカメを持ち歩きたくなって、FinePix1400Zを入れるために買った物です。
 現在では1400Zに代わってFX01が入り、ついでにサングラスとか携帯のBluetoothレシーバーとかも入ってます。
 仕事の時もカバンに入れてますし、撮影に行くと、出先で手に入れた地図やパンフレットを入れておくのにとても便利で、重要度は増している今日この頃です。
 しかし重要度が増せば増すほど、100円ショップならではの質感の低さが気になってくる今日この頃です。
 大体、中に入ってるFX01のケースとか、携帯から転用してファスナーに付けてるどうでしょうストラップより安い、というのが気に入らないです。
 ついでにもうちょっと容量が増えると嬉しいです。
 というわけでちゃんとしたウェストポーチを物色中。
 インターネットでは良さそうなのがいくつか見付かったけど、やっぱり手に取って確かめてみてから買わないと。
 というわけで時間をみてスポーツ用品店に行ってみたいと思います。
 ……にしても普通に買うと4000円とかするんだね。
 100円ショップ、恐るべし。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「新しいウェストポーチが欲しかったり。」の評価です。

1/1