「私はここにいます。」

<< September 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

HP開設13周年! ……なのを忘れてた。


ELECOM スナップ式ベルトループ付デジタルカメラケース(参考収納寸法60*30*95)ブラック DGB-022BK

ELECOM スナップ式ベルトループ付デジタルカメラケース(参考収納寸法60*30*95)ブラック DGB-022BK

エレコム
落下防止のスパイラルストラップ付きデジカメケース!


 OptioI-10用に買っていたデジカメケース。
 撮影していない時にぶらぶらさせておこうと思って買ったけど使ってなかったのをCX5購入を機に使っています。
 落下防止といっても本当に落とすと地面にぶつかるので注意。
 ダメージ軽減と紛失防止にはなるけど。
 普通のデジカメだとハンドストラップが使えなくなるけど、2点吊りのCX5は両方使えるので助かります。

 よく考えたら9月4日でHP開設13周年でした。
 すっかり忘れてました。
 特に企画もないし、執筆をがんばるのでHPはあまりがんばらない方向でがんばっていこうかと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「HP開設13周年! ……なのを忘れてた。」の評価です。

1/1