「私はここにいます。」

<< September 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ツイッター始めて1周年だった。


JJC オートレンズキャップ シグマDP1/DP1s/DP2/DP1x専用 ALC-2

JJC オートレンズキャップ シグマDP1/DP1s/DP2/DP1x専用 ALC-2

JJC
シグマDPシリーズ用の自動開閉式レンズキャップ! 装着したままで素早く撮影!


 リコーのGRシリーズとかGXシリーズとかにあったのと同じような感じ。
 レンズキャップを取り外さずに、電源ONですぐに撮影できます。
 リコーのを改造して使う方法もあったけど、サードパーティ製とはいえ安心して使えます。
 まあ撮影の時はフード付けっぱなしにするから、あまり意味はない気がするけど。

 今日でツイッター始めて1周年です。
 おかしいなあ。
 ラノベ作家デビューして販促のためにツイッターを始めたはずなんだけど。
 まあいいや、楽しいし、ためになる情報とかも入ってくるし。
 もう欠かせないものになっています。

 それはそれとして最新作の執筆開始から1ヶ月。
 今のところ37KBで18ページくらい。
 1日1ページが限界だから、書ける日があったりなかったりなのでこんなものかという気がするけど、本気で作家になるつもりなら60KB30ページくらい軽く書けないとなあ。
 精進精進。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「ツイッター始めて1周年だった。」の評価です。

1/1