「私はここにいます。」

<< June 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

小樽貴賓館に行ってきた!

4月5日の百合が原公園その26。

 今日も写真は4月5日の百合が原公園で。
 ほんのりソフトフォーカスが良い感じ。

 久々に遠出してきました。
 行き先は小樽貴賓館。
 牡丹・芍薬まつりというのをやっていたので、古い建物と花が撮れて一粒で二度美味しい感じでした。
 でも1000円払って旧青山別邸に入ったら写真撮影禁止とか。
 午後からは500体の羅漢像があるお寺に行ってみたら、そこも写真撮影禁止とか。
 Eye-FiからIS01経由で写真のアップロードに成功したけど、2回目は上手くいかないとか何事?
 あと、Eye-Fiはカードリーダー経由でPCに取り込むのに時間がかかるので困りもの。
 まあ何だかんだ言って楽しかったので良しとしますか。
 ああ、写真の整理しないと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「小樽貴賓館に行ってきた!」の評価です。

1/1