「私はここにいます。」

<< August 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

安かったから買ってみたけど。


サンワサプライ Bluetoothステレオヘッドセット MM-BTSH20BK

サンワサプライ Bluetoothステレオヘッドセット MM-BTSH20BK

サンワサプライ
安かったからいいけど、なBluetoothヘッドセット。



 今日も過剰な設備投資に余念がありません。
 メインPCにBluetoothが付いたので、PCの音をワイヤレスで聞けるように。
 すでに同様の物を持っているけど、そちらはケータイとペアリングしているので。
 いちいち繋ぎ替えるのは面倒だし。
 これさえあればワイヤレスで快適にSkypeや音声チャットを楽しめるけど、楽しむ相手がいないのでやっぱり無理。
 こっそりいけないゲームをプレイしたりするのに使いそうです。
 耳かけ式で圧迫感がなく、軽量なのがいいところです。
 意外と立派なセミハードケースも便利です。
 難点は音質的にかなりがっかりな事。
 テレビやネット動画くらいならいいけど、本格的な音楽試聴には向きません。
 PC側のBluetoothのせいだと思うけど、PC側から接続しないと上手くいかないのも手間がかかります。
 ついでに付属のUSBケーブルでないと充電できないのも不便です。
 総合的に見ればケータイに使っているMM−BTSH24の方がはるかにお勧めです。
 普通に買った時のお値段も安いし。
 でも今回はJustMyShopの処分品だったので2999円、しかもポイントを使ったので499円だったからまあいいか、という事で。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「安かったから買ってみたけど。」の評価です。

1/1