「私はここにいます。」

<< July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

「かなめも」感想。

6月20日の百合が原公園その4。

 今日も写真は6月20日の百合が原公園で。
 例によって本当はK10Dで撮った奴の方が良かったけど、やっぱりDP1の方をな一枚。

 今日もやっぱり百合が原公園に行ってきました。
 7月はゆり月間という事でゆりを狙いに行ってきたけど、考えてみたら去年も同じ時期に行ってきているし、何となく撮影枚数も伸びずに帰ってきました。
 最近は花ばかりだから、他のも撮りに行きたいなあ。

 今日のアニメ感想は「かなめも」で。
 原作は「まんがタイムきららMAX」に連載している4コママンガ。
 身寄りをなくした女の子が、何故か女の子ばかりの新聞専売所に住み込みで働くお話。
 とりあえず、施設に入れ、とか、行政は何をやっている、とかの冷静でもっともなツッコミは封印という事で。
 とりあえずほのぼの系のお話+百合要素、たまにしんみりとしたお話も入りそうな予感です。
 クオリティ的には問題なさそうだけど、特に気に入る要素も見当たらないかなあ。
 これから面白くなってくれる事を期待。
 いくらこの作品にはまっても、新聞配達を始める人はさすがにいないよなあ。
 せめて毎朝、新聞を読むくらいにしておいて下さい。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「かなめも」感想。」の評価です。

1/1