「私はここにいます。」

<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

W56T雑感。

 機種変更した2日後に割引クーポンが届いた、なんて残念な出来事はさておき、W56Tのお話とか。
 比較対象がW44Tなので、ようやくワンセグが見れるようになったし、おサイフケータイも使えるようになったし、LISMO関係もパワーアップしたし、ちょっと薄くなってフラットになったし、KCP+なのでマルチタスクで処理が軽いし、有機ELだから黒がしまって綺麗だし、カメラはAFだし、音も良くなったし、などとちょっと嬉しい事が色々とあります。
 個人的にはおサイフケータイが思ったより楽しい感じだけど、W56Tの白はどっちが表か裏かわかりづらいので、店頭で困ってしまいそうです。
 ハンズフリーとワイヤレスヘッドホンの共存がしづらいBluetoothの仕様が相変わらずとか、細かい不満はないではないけど、気に入っています。
 ……でも本当は青の方が好みだったり。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「W56T雑感。」の評価です。

1/1