「私はここにいます。」

<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今日は忙しくなりそうなので。

 今日は日中は講習、夜には仕事と忙しくなりそうなので、深夜寝る前に更新。
 いざとなったら携帯電話からという手もあるけど、文字入力が面倒なので、意地でもPCから。
 デジスコについてさらに調査を続行。
 今まではS9000でのシステム構築を考えていたけど、あえてFX01でのシステム構築について検討してみました。
 スコープ自体は同じ物でも、でかいS9000とFX01とではアタッチメント類はまるで違う物を用意しないといけません。
 でもお値段的には同じくらいになりそうなのが不思議だったり。
 重さ的にはS9000の場合は合わせて3Kgくらいになりそうだけど、FX01だと2Kgくらいですみそうです。
 となると三脚も軽い物ですみそうです。
 さらにFX01のデジスコにS9000が余っている構成の方が、あまり望遠が必要ない時に対応しやすいわけですよ。
 などと予算がないのに、色んな事を考える今日この頃です。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「今日は忙しくなりそうなので。」の評価です。

1/1