「私はここにいます。」

<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

トライアスロンに挑戦!

 ……した訳ではありませんが、トライアスロンみたいな一日でした。
 午前中に石狩で仕事をひとつこなし、時間が余ったのでミズバショウの生息地として有名なマクンベツ湿原へ。
 ミズバショウの時期じゃないのは知っていたけど、何かあるかなあという気持ちで行ってみたら、何もなくてガッカリ。
 悔しいのではまなすの丘公園へ。
 公園と言いながら丘っぽい土地に灯台が建ってて遊歩道があるだけなのでやっぱりガッカリ。
 ハマナスもやっぱり時期が過ぎていたので、ちょびっとしか咲いてなくてガッカリ。
 でもよく分からないけど野鳥がいたので、一脚を使って適当に撮影できたのでまあ良しという事で。
 近くのビジターセンターで何故かラリージャパン2005グッズが投げ売りされていたいので、帽子とハンドタオルをゲット。
 ついでに地味めなデザインで色も黒くないサングラスを見付けたのでゲット。
 他にも行きたいところはあったけど、午後からの仕事に間に合わないのでパス。
 今度は東札幌へ。
 ……という感じの一日でした。
 疲れました。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「トライアスロンに挑戦!」の評価です。

1/1