「私はここにいます。」

<< January 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

また買ったった。


Listen To The Music 3

Listen To The Music 3

SMD itaku (music)
槇原敬之、三枚目のカバーアルバム! いつもと一味違うマッキーをどうぞ!



PENTAX 標準ズームレンズ 防滴構造 DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR Kマウント APS-Cサイズ 21977

PENTAX 標準ズームレンズ 防滴構造 DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR Kマウント APS-Cサイズ 21977

ペンタックス
PENTAX次世代の標準ズームレンズは、DCモーターを内蔵した高倍率!


 ちっとも撮影に行けていないのにレンズばかり買ってどうするのだろうと小一時間。
 お手頃価格の中古なので状態が良くないのは我慢。
 PENTAX次世代の標準ズームは従来の18−55とそれほどサイズが変わらずに7倍と少々の高倍率に。
 写りなんかは手持ちの17-70の方が評判はいいみたいだけど、コンパクトで高倍率なので、使い勝手は良さそう。
 17-70は地味に大きい感じだからのう。
 K-01と組み合わせてもバランスは良さそう。
 これ一本でもいいし、明るい単焦点を組み合わせるのも悪くない感じ。
 望遠が必要なさそうな場面なら、望遠ズームを省いてこれ一本で我慢するのもアリ。
 新搭載の内蔵DCモーターは従来のSDMと同等の静粛性だけど、ちょっと安っぽい音かも。
 モーター内蔵レンズが増えてくれないかのう。
 安めのところで。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「また買ったった。」の評価です。

1/1