「私はここにいます。」

<< November 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ドライブレコーダー諸々。

8月15日の地球最古の恐竜展その25。

 今日も写真は8月15日の地球最古の恐竜展で。
 コワイヨー!

 昨日は久々に撮影に出かけてみたら、途中で仕事に呼び出されるといういらないハプニングイベントが。
 がっくし。
 3年ぶりのホワイトイルミネーション撮影は楽しかったです。
 美味しい物食べてお土産も買って帰りたかったのになあ。

 ドライブレコーダーの記録時間で悩みどころ。
 ひとつのファイルを2分、5分、15分で区切れるけど、間に数秒程度の記録されない時間ができます。
 事故などの時の記録ならそれくらい空いても問題ないけど、ドライブ動画作りには厳しい物が。
 説明書には2分か5分がおすすめと書いてあるけど、5分で肝心の所が記録されていない事があったので、今度からは15分にしようと設定をいじってたら、「なし」の項目が。
 あのう……説明書には何も書いていないんですけど。
 とりあえず試してみたところ、無事にファイル分割なしで保存してくれるようです。
 たぶんファイルサイズ4GBで分割されると思うんだけど。
 普段は15分で、ドライブ動画を撮影する時はなしにしておくといいかも。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「ドライブレコーダー諸々。」の評価です。

1/1