「私はここにいます。」

<< November 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

とりあず車載動画の準備は出来た。


 2D画質が残念すぎて使い道を見失いつつあるVS70-3Dで3D車載動画を撮ろうと思って買ってみました。
 まあVS70-3Dのバッテリーの保ちに限りがあるので、長時間の撮影は無理だけど。
 とりあえず試しに固定してみたけど、しっかり固定できそうな感じ。
 操作が固い感じだけど、しっかり固定するのには必要そうなので仕方ないのかな。
 でも撮影に行くのはいつになるのやら。

 それはそれとして冬に備えてエリオ君のタイヤ交換を実施。
 本当は洗車とか車内清掃とかもしたかったけど、時間とやる気がないから仕方がない。
 仕事が暇にならないかなあ。
 せめて昼間の仕事に戻りたい。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「とりあず車載動画の準備は出来た。」の評価です。

1/1