「私はここにいます。」

<< September 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

テキスト入力について。

8月14日の夕張その8。

 今日も写真は8月14日の夕張で。
 坑道に入ってきました。
 ここでも進発の像で。

 Twitterなんか始めてみたのはいいけど、ケータイでテキスト入力というのはあまり慣れていないのです。
 いずれ将来的には小説なども出先で書けるようにしたとは思うけど。
 理想はauのスマートフォンIS01だけど、ケータイ2台持ちは月額基本料的に辛いし。
 ポメラは月額基本料はかからないけど、手持ちだと使えないし。
 工人舎ノートPCがあるじゃないか、と言いたいけど、起動に時間がかかるし、キータッチもよろしくないし。
 諦めてケータイに慣れるしかないか。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「テキスト入力について。」の評価です。

1/1