「私はここにいます。」

<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

K−7とE−P1を触ってきました。

5月16日の百合が原公園その14。

 今日も写真は5月16日の百合が原公園で。
 いつものようにチューリップ。

 修理の終わった炊飯器を取りに行ってきたついでに、気になるデジカメの新機種を触ってきました。
 K−7は軽くなったというより、シェイプアップしてスリムになった印象。
 ライブビューのコントラストAFは他機種と比べると残念な印象。
 でも位相差AFは劇的に速くなったので、ライブビュー中もこちらを使った方が良さそうです。
 もっと連写とかシャッターフィールとかもチェックすれば良かったかも。
 E−P1は思ったより大きくて重い印象です。
 DP1と比べると数値以上に大柄な印象です。
 AF速度はまあまあ実用的なようです。
 沈胴式のズームレンズは、思ったより使い勝手も見た目も悪くなさそうです。
 本命のパンケーキの方は画質が気にかかるし。
 意外とズーム方が良いのかも。
 二軸式の電子水準器は、表示させるとそれ以外の表示ができなくなるようなのはどうにかしていただきたいところです。
 ちょっと触ってきただけだから、何とかなるのかも知れないけど。
 やっぱりK−7、欲しいなあ。
 E−P1はいいや、DP1買ったし。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「K−7とE−P1を触ってきました。」の評価です。

1/1