「私はここにいます。」

<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

今日の戦果だったり何だったり。

 天気予報では雨のはずだったのに、意外といい天気でした。
 撮影に行けば良かったのかも知れないけど、行く先が思い付かないし、疲れ気味だったのでやっぱり取り止めに。
 っていうか録画して見ていないTV番組も大量に残ってたし。
 日曜日は朝から見る番組が多いので、録画したのと並行して見ないといけないので、ちょっと大変です。
 合間を見て、エリオ君のウインドウの曇り止めも実施。
 曇り止めだけの予定が、インパネ周りも拭いて、ついでに掃除機もかけて、さらに冷却水とウォッシャー液も補充して、とどめにヘッドライトのバルブも交換しちゃいました。
 明日からも朝早いし、帰りも遅いし……。
 はあ……。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「今日の戦果だったり何だったり。」の評価です。

1/1