「私はここにいます。」

<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

「ななついろ★ドロップス」感想。

 今日は久々にアニメ感想など。
 「ななついろ★ドロップス」で。
 もともとはWindows用18禁ゲームだった同名タイトルが、PS2版を経て、今回のアニメ版に。
 日が沈むと羊のぬいぐるみになる体質になった主人公が元に戻るために、秋姫すももという女の子と共に「星のしずく」を集めるというお話。
 第2話までを見る限り、女の子は可愛いし、声も合っているし、クオリティ的には申し分なし。
 今、調べてみて知ったけど、原画は「涼宮ハルヒの憂鬱」のいとうのいぢ先生なんですね。
 でも設定にしろストーリーにしろ、ひとつひとつのセリフにしろ、どこかで見たような見なかったような、ありきたりな物ばかりなんですよねえ。
 某さくらさんの、ケロちゃんが主人公版なのかも。
 出来は決して悪くないんだけど、わざわざ録画して、わざわざ三十分見る価値は、私には見付けられないかな、と。
 放送時間帯は深夜だけど、女の子が見ても意外と面白いと思ってもらえるかも。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「ななついろ★ドロップス」感想。」の評価です。

1/1