「私はここにいます。」

<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

欲しい物、色々。

 折り畳み式のアウトドア用の椅子が欲しい今日この頃。
 鳥が来るのを待つのに、あったら便利そう。
 近所のホームセンターで見てきたら、お値段的にはお手頃だけど、思ったより大きいのしかないので困りもの。
 ついでに折り畳み式自転車も見てきました。
 自転車が一番売れそうな時期が過ぎているので、品物は少なかったけど、1万円くらいで買えそうです。
 ライトとかカゴとか付けたらもうちょっとしそうだけど。
 MTBタイプでも1万5千円くらいだから、そっちの方が欲しいかも。
 サスペションも付いてるし。
 それにしても18段変速っていうのは何に使う物なんだか。
 後ろ側のギア6段と前側のギア3段で、かけ算で18段になるのはわかるんだけど、ギアがどこに入っているのかわからなくなりそうなんですが……。
 デジカメWatchの記事を読んでいたら、単焦点の望遠レンズが欲しくなってくる今日この頃。
 現在の危機的財政状況では夢のまた夢……。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「欲しい物、色々。」の評価です。

1/1