「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今度こそタイヤ交換? | main | 中途半端な季節? >>

48Kbpsのせいじゃなかったんだね。

 今にも雨が降ってきそうな雲行きの中、私の愛車エリオ君のタイヤ交換を実施。
 結局降りませんでした。
 今回はきっちりタイヤも洗ったし、高速に乗ってフロント周りに大量に付いた虫もばっちり取ったので、余は満足じゃ。
 だけどタイヤを洗っている時に、ついつい伏せたタイヤを引きずってしまったので、ホイールに傷が付いて大変にがっかり。
 しかも純正の安っぽいホイールじゃなくて、高価で軽いエンケイのホイールの方だし。
 それはそれとして。
 改めて携帯電話W44Tをカーオーディオとして使う場合の適正を調べてみると。
 今日はBluetoothレシーバー経由とW44Tに直接ヘッドホンやカーオーディオを接続した時の音質を比べてみました。
 付属のいかにも安っぽいヘッドホンだと違いは感じないけど、昔買った巨大なヘッドホン、値段は覚えてないけどそれほど高くなかったはず、だと、鈍い私の耳でも違う気がします。
 カーオーディオと接続した場合も同様。
 そこそこ高い6スピーカーだし。
 音質を考えれば、携帯電話を直接接続した方がいいし、Bluetoothレシーバーの電池残量も気にしなくていいけど、使い勝手という点では、乗り降りの際にいちいち付けたり外したりしなくていいBluetoothレシーバーの方に軍配が上がります。
 一体、どうすればいいのでしょう?
 やっぱりポータブルオーディオプレイヤーを買うしかないのか?

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「48Kbpsのせいじゃなかったんだね。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks