「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SA1F00Rのベンチマークをとってみたり。 | main | 業務連絡。 >>

エリオ君よもやま話。

 今日は結構寒かったせいで、エリオ君のウォッシャー液の噴射口が片方、凍って埋まってしまいました。
 それ自体は今までもあった話なんだけど、11月の内にあったのはたぶん初めてなんじゃないかと。
 原因はというと、春に安いからとたくさん買い込んだウォッシャー液が寒冷地仕様じゃなかったせい。
 安物買いの銭失いとはまさにこの事。
 っていうか、ちゃんと確認しなかった私が馬鹿なんだけど。
 エリオ君のウォッシャー液タンクの構造上、使い切る以外に排出する方法がないので、必要以上にウォッシャー液を浪費しつつ、寒冷地仕様のウォッシャー液を足していかないと。
 ついでに近所のカー用品店でBluetooth接続の車載用ハンズフリーユニットを手に入れました。
 何故か2480円という激安ぶり。
 時間がある時に接続しないと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「エリオ君よもやま話。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks