「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2008年最後のひとりごと。 | main | 「ヴァンパイア騎士Gilty」終了につき感想。 >>

2009年最初のひとりごと。

新春の決意2009。

 年末の内に調達しておきました。

 あけましておめでとうございます。
 2009年最初のひとりごとです。
 今年のまず第一の目標は、応募用原稿を完成させる事。
 昨年に引き続き、というところが泣けてきますが。
 そのために、見るTV番組を減らして、一年を通じてコツコツと執筆を進める生活習慣を身に付けたいと思います。
 写真の方は、昨年末に新たな決意と共にまとめ買いしたフィルムと、使い残しのフィルムを年内に使い切りたいと思います。
 120フィルムのVelvia50が5本と、36枚撮り35mmフィルムのVelvia100が5本、ついでに使い残しの24枚撮りネガフィルム1本というラインナップです。
 120フィルムは15枚が5本で75枚だから楽勝だけど、35mmフィルムは36枚が5本で180枚で、ちょっと厳しいかも。
 本当はおまけのハンディビュアーが欲しかったというのはここだけの内緒という事で。
 120フィルムは期限が2010年2月だけど、35mmは2010年8月だから、何とかなるかも。
 ……年内じゃないじゃん。
 昨年は自転車で近場の撮影スポットを中心に回ったけど、今年はガソリン代が下がったので、ちょっと遠くまで足を伸ばしてみたいと思います。
 写真は随時、掲載していきたいと思います。
 基礎的な技術は身に付いてきたと思うので、より本腰を入れて写真に挑んでいきたいです。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「2009年最初のひとりごと。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks