「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 濡れても平気な28mm? 曲がらない28mm? 伸びる28mm? | main | RAW現像が終わりました。 >>

やっぱり一日引きこもり。

 今日は天気予報通り一日中雪だったので、一日中引きこもりという事に。
 今月の札幌は全部の日曜日、天気が悪かったなあ。
 写真撮影に行けたのは、天気のいい登別まで逃げた時だけ。
 それはそれとして、大通公園のホワイトイルミネーションが始まったので、盛り上がるカップルを尻目に撮影に行きたい。
 週末は人が多そうなので、できれば平日の夜に。
 そういえば、ISO800と400のネガフィルムが残っていたから、それも使ってしまいたい。
 ……ISO800のフィルムは、半年以上前に期限が切れているけど。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「やっぱり一日引きこもり。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks