ニューアクセラ発表!
今日の更新その1はプロフィール。
私の所有するPCとかを追加。
今までのHTML版のをブログにも持ってきただけだけど、テーブルのタグがうまくいかなくて結構苦労していたり。
その2はアマゾンアソシエイトに参加したので、スカーレットとS9000を追加。
クリックして購入してくれると、私ひとりが個人的に幸せになれるけど、零細サイトにつき、売り上げには期待していません。
これからはどうでもいいような商品ばかり紹介していきたいと思います。
ここからが本文。
モデルチェンジしたマツダのアクセラのお話。
私の所有するPCとかを追加。
今までのHTML版のをブログにも持ってきただけだけど、テーブルのタグがうまくいかなくて結構苦労していたり。
その2はアマゾンアソシエイトに参加したので、スカーレットとS9000を追加。
クリックして購入してくれると、私ひとりが個人的に幸せになれるけど、零細サイトにつき、売り上げには期待していません。
これからはどうでもいいような商品ばかり紹介していきたいと思います。
ここからが本文。
モデルチェンジしたマツダのアクセラのお話。
今回のモデルチェンジで最も注目を集めるのは、なんと言ってもマツダスピードアクセラの追加でしょう。
マツダスピードアテンザにも搭載された直噴2.3リッターエンジンに6MTを装備。
足まわりも18インチホイール装備でバッチリ。
なかなか熱くて楽しそうなスペックです。
お値段的にも内容的にもライバルになりそうなのはインプレッサWRX。
アクセラは6MTとFFにDSCとLSD装備で、インプレッサWRXは5MTと4WDという組み合わせ。
どっちが嬉しいのかは難しいところ。
デザインとかの好みで選べばいいかと。
懐に優しい廉価グレードにも何かと変更が。
今までないのが不思議だった4WDモデルも登場。
下位モデルのデミオと上位モデルのアテンザには4WDモデルがあったのに、アクセラにはありませんでした。
雪国の住人には一番の朗報かも。
あとは今までは下の1.5リッターと上の2.3リッターに挟まれて影が薄かった2リッターモデルに可変バルタイが装備され、むしろこっちがメインという感じに。
ガソリンの値上げが続く今日この頃、レギュラーガソリンを使える2リッターモデルは嬉しい存在。
あとは今までの4ATに代わり、待望の5ATが登場。
他社同クラスよりも嬉しい仕様に……と思っていたら、1.5リッターと4WDは4ATのままだったり。
ちょっとだけ残念!
でわでわ。
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マツダスピードアテンザにも搭載された直噴2.3リッターエンジンに6MTを装備。
足まわりも18インチホイール装備でバッチリ。
なかなか熱くて楽しそうなスペックです。
お値段的にも内容的にもライバルになりそうなのはインプレッサWRX。
アクセラは6MTとFFにDSCとLSD装備で、インプレッサWRXは5MTと4WDという組み合わせ。
どっちが嬉しいのかは難しいところ。
デザインとかの好みで選べばいいかと。
懐に優しい廉価グレードにも何かと変更が。
今までないのが不思議だった4WDモデルも登場。
下位モデルのデミオと上位モデルのアテンザには4WDモデルがあったのに、アクセラにはありませんでした。
雪国の住人には一番の朗報かも。
あとは今までは下の1.5リッターと上の2.3リッターに挟まれて影が薄かった2リッターモデルに可変バルタイが装備され、むしろこっちがメインという感じに。
ガソリンの値上げが続く今日この頃、レギュラーガソリンを使える2リッターモデルは嬉しい存在。
あとは今までの4ATに代わり、待望の5ATが登場。
他社同クラスよりも嬉しい仕様に……と思っていたら、1.5リッターと4WDは4ATのままだったり。
ちょっとだけ残念!
でわでわ。
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