「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 誕生日なのに。 | main | いざ出陣の時! >>

ペンタユーザーが一度は通る道。

 中古で安かった物で、ついつい買ってしまいました。
645とゆかいな仲間達。
 PENTAXの中判カメラ、645とレンズ3本。
 645本体が9800円、45mmF2.8が14800円、75mmF2.8が9800円で、200mmF4が6800円の、あわせて4万円と少々で一式揃えてしまいました。
 やっぱりライトボックスでリバーサルを鑑賞していると、35mmの小ささはちょっと悲しいです。
 ペンタユーザーとしては、やはりPENTAXの中判カメラにステップアップしたいところです。
 67も良いけど、可搬性やフィルムのコスト、自動化が進んでいる事などから、645がベストチョイスかと。
 余分に付けてくれたアタッシュケースが邪魔くさいです。
 思わず札束を詰め込んで身代金の受け渡しに使いたいです。
 もちろん本物は1枚目だけで、残りは新聞紙の束で。
 早速、試写したいけど、またしても週末は天気が悪そうだし。
 がっかり。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「ペンタユーザーが一度は通る道。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks